見出し画像

ブログGPT

こんにちは
千葉市にあるトータルビューティーサロン
dejave hair&beauty
LUCIDO STYLE GLOBAL.D
マネージャーの藤井です

突然ですが、、、
書くことがありません

再開していきなりネタが枯渇してしまいました

ということでチャットGPT先生にお伺いしたいと思います

メニューのオススメとかセミナーに参加しましたってのは自分に求められていない気がするので笑える系にしました

イマイチですね

てか、ブログを読んでくれる人は美容師さんが多い気がするので美容師さん向けに提案してもらいましょう

ほう

“美容師的コント設定”:美容師さんたちが登場する架空のコント設定を織り交ぜた笑いのあるストーリーを展開してみるのも良いでしょう。

これなんか良さそうですね笑

もう一つ提案があったんですが

美容師探偵団

でいきましょう!

それでは、「コント 美容師探偵団」

[舞台:美容室「ユーモアヘアサロン」]

登場人物:

• 探偵リオ(美容師1)
• 探偵ユキ(美容師2)
• 探偵タク(美容師3)
• お客様:山田さん

[舞台セット:美容室のカウンターとヘアチェアが配置されている。]

【シーン1:美容室内】

(探偵リオ、探偵ユキ、探偵タクがお客様の山田さんと話をしている。)

探偵リオ:(真剣な表情で)山田さん、紛失したアクセサリーを探すのは美容師探偵団の得意分野ですよ!

山田さん:(笑顔で)本当?じゃあお願いします!

探偵ユキ:(自信たっぷりに)さあ、始めましょう!

【シーン2:推理開始】

(探偵リオ、探偵ユキ、探偵タクがアクセサリーを探すために美容室内を探索する。)

探偵タク:(興奮気味に)こっちに何かありそうだぞ!

探偵リオ:(手慣れた手つきで探す)これは違うな…でも面白いものが出てきた!

探偵ユキ:(ジョークを交えて)それはお宝じゃないよ(笑)

【シーン3:誤解と解決】

(探偵リオ、探偵ユキ、探偵タクがお客様の山田さんに戻ってくる。)

探偵ユキ:(にっこり笑いながら)山田さん、すぐに見つかりますよ!

山田さん:(驚きながら)本当に!?

探偵リオ:(自信満々に)そう、これです!

(探偵リオがアクセサリーの代わりに面白いおもちゃを取り出す。)

山田さん:(笑いながら)これは!?本物じゃない(笑)

探偵タク:(にやりと笑いながら)失礼しました!でも探す過程は楽しかったでしょう?

山田さん:(笑いながら)本当に!ありがとう、楽しい時間を過ごせました!

【エンディング】

(探偵リオ、探偵ユキ、探偵タクがお客様の山田さんと笑顔で握手する。)

探偵リオ:また何かありましたらお気軽にお越しください!

探偵ユキ:ユーモアヘアサロンがお待ちしています!

探偵タク:(にっこり笑いながら)それではお見送りします!

(お客様の山田さんが笑顔で美容室を後にする。探偵リオ、探偵ユキ、探偵タクが手を振る。)

【カーテンコール】

どうもありがとうございましたー!!

-----

いやこれはクソつまらん
お客様ブチ切れるぞ

でも、チャットGPTすごい!

長々と失礼しました

またチャットGPTとブログ書きます

では、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?