見出し画像

【茨城 穴場】BBQとサウナが楽しめるグランピングホテル

年末訪れた穴場スポットのご紹介

皆様沖縄編多くのいいねをいただきありがとうございます。
2024年も穴場を見つけたら更新をしていきたいです。
年始に更新しようとしておりましたが、地震等がありましたので紹介を遅らせる事にしました。

年末友達夫妻とどこかに近場でどこか行かないか?とインスタで探していた所、茨城ギャルという方がたまたま企業とコラボを行う為のランキングを行っており、その中の一つにグランピングホテルを見つけました。


ホテル名 h365


ホテルに着くとかわいい外観のホテルで、妻と友人の奥様もかなり喜んでいました。
また、1泊1グループのみの為お子さんがいらっしゃるご家族も周りに気にせず子どもを遊ばせる事ができます。

サウナ、ジャグジー、グランピング、ビリヤード、BBQと大人が楽しむことを忘れず、子どもも遊びまわれるホテルとなっているので、穴場度はかなり高いホテルであると思います。
値段等はサイトをご確認ください。

アクセスに関して

車で全て想定しております。
新宿から1時間半(新宿駅出発想定)
大宮から1時間10分(大宮駅)
宇都宮から40分(宇都宮駅)
高崎から1時間半(高崎駅)
横浜から2時間(横浜駅)
船橋から1時間半

この記事が参加している募集

休日のすごし方

アウトドアをたのしむ