見出し画像

2023年の振り返りと2024年の抱負

みなさん、こんにちは。YUKIです。

早いもので2023年も終わりを告げようとしています。
筋トレ納めを終えたので久しぶりにnoteを書いています。

2023年は「繋」ということテーマを掲げて過ごしました。

2023年1月1日のバリで書いた「繋」の文字

・人材紹介を通じて企業と求職者を繋げる
・自身がプロ選手になり、チームメイトにバトンを繋げる
・人と人の縁を繋げる

といった意味を込めて、この漢字にしました。

今年の1年間は「繋」という文字を体現することが出来ました。

自身が優勝して夢として掲げていたプロ選手になることが出来ましたし
人材紹介を通じてマッチングすることも出来ましたし、良縁となるご縁も繋げることが出来ました。

2023年7月にメキシコ🇲🇽で開催された大会で優勝した時の一枚

2023年は本当に上手くいった年で人生の中で忘れられない1ページになりました。

2024年は「拘」という漢字を掲げたいと思っています。

・プロ選手、ビジネスマンとしての在り方に徹底的に拘る
・目標達成に対して拘る
・トレーニングの質に拘る

といった理由になります。

2024年1月よりM&Aコンサルタントとして働くことになりました。
今までで1番ハードな働き方を求められる職場にはなりますが、必死に喰らい付いていきたいと思っています。

今すぐに何かを達成するというよりは、より長期的に物事を考えて
行動することをしていきます。

人生の目標にしている曼荼羅シート。これを達成することを目標に日々を過ごしています。
実際に家の壁に貼ってあるものです。

2020年にコロナで無職になり人生のどん底を味わいました。そこから筋トレに目覚め、筋トレを通じて人生を変えることを決意しました。

少しづつではありますが、筋トレを通じて理想の自分に近づいている実感を持つことが出来ています。

これからも筋トレを通じて人生を切り拓いていくことを体現していきます。
引き続きよろしくお願いいたします。

良いお年を。

YUKI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?