見出し画像

聞こえますか…6期で入りたいアナタの心に語りかけています…(怖)


皆さんこんにちは!
ようやく出てきたか!と思われそうとドキドキしている溺愛女子サロン 広報部長のたえです🦍←

今回6期メンバー募集に関して、まりりんと会議。
新しい風を入れたいね〜!と2人で話をして、新メンバーを募集することに💕

立候補してくれた、けいちゃんに力を貸して頂きました!
けいちゃんはお話ししていて、「溺愛女子サロンが大好き!」という気持ちが溢れ出ていてキュン。

しかも「落ちている時は、デート報告もおノロケスレも一切見ません!」とかめちゃくちゃ自己開示してくれてる〜!!!
これはひっそりと共感しているサロンメンバー多いのではないでしょうか!笑


溺愛女子サロンはね、キラキラしたパリピの集まりじゃないの。←

画像3

いつでもテンションアゲアゲじゃなくてもいいの🤣
落ちたって大丈夫。
浮上させて欲しければ、皆に頼れば一瞬だから!
自分の心が落ち着いた時に、サロンを覗いたらいいよ。

オーナーの菜穂さんがよく仰るんだけど「好きなことだけしたらいい♡嫌なことは一切しなくていいよ♡」って言うのが答え!

画像4

サロンの歩き方も人それぞれ。
自分のテンションが上がることからスタートしたらいいよ♡
だから溺愛女子サロンに入ったら、「スパルタ溺愛教育が始まるんじゃ…!がくぶる!」と怯えているそこのアナタ!!!!
確かにサロン内はスピード婚をする方が沢山いますが、それぞれのペースで楽しめばいいし、スパルタ溺愛教育なんてないので安心してね。笑


忙しい中、最高の記事をUPしてくれた、けいちゃんありがとう♡
そして、自分の記事だけでなく、校閲ガールまでしてくれたまりりんありがとう😭♡
私はあなたがいないと記事が書けましぇん!!!(武田鉄矢)


さてさて、最近の部長はと言うと、サロン内の溺愛インタビューを受けたり

画像1

サロン内のインスタライブに出させてもらったり。

画像2

めっちゃサロンをエンジョイしております。←

実はまだzoom参加率がそんなに高くないので、これからどんどん参加して行ったり、企画していきたいなーと思っています。
「地方婚活zoom」とかやりたい。
みんな来て、お願い。来るよね?(圧)


最近サロン内を見渡していて思うのだけど、
「みんながどんどん飛躍して行ってる」と言うこと。
風の時代っていうのもあるのかもしれない。
でも明らかに溺愛女子サロンに入って変わったって人多い。多すぎ。笑

これはもう、菜穂さんから受け継いだ「菜穂イズム」を個人個人が持って生きているから当たり前のことだと思うのだけど、あんなに拗らせていた1期生が、新メンバーにアドバイスしていたり。
サロンがOPENしたての頃の拗らせ1期生を見たら、新メンバー達は驚くんじゃないかなぁって位、皆がイキイキしてる!!

画像5


大拗らせ婚活中だった私なんて、サロンに入って、彼氏できて、結婚して、仕事辞めて、起業に向けて準備中だよ!
これが約半年間の出来事だよ!
四半世紀じゃないよ!半年だよ!!!!
かなさんに元取りすぎ!って言われマスタ🤤←)

人って変われます。
拗らせていた私も変われました。
変われないって悩んでいるのなら、是非環境を変えてみて欲しい。

「溺愛女子サロン」って恋愛とか婚活だけのオンラインサロンじゃない。
まずは自分と徹底的に向き合うよ。怖いくらいに。
それがあるから、自分にも溺愛されるようになる。
そうなったらこっちのもの!
人生が面白いくらいに好転し出すよ!
その瞬間を是非皆に味わって欲しい!!!

恋愛、婚活、パートナーシップ、人間関係、お金、お仕事、妊活…
女性の悩みはたっくさんある。
1人で悩むのはもう卒業してもいいんじゃないかな?

ここからは!!!!
6期で入りたいあなたに向けて!!
コッソリ素敵な情報をシェアしちゃいます!
コッソリね!!!!!



①溺愛女子サロンオリジナル本革ポーチプレゼント!

画像6

3/1時点で溺愛女子サロンに在籍しているメンバー全員(1〜6期)に菜穂さんからのプレゼント!
このポーチは非売品で500個限定だそう。
春から溺女オソロイで持てるのが本当に嬉しい💕
部長は今使っているポーチがクッタクタなので、本当に嬉しい(小声)

②サロン1周年パーティー開催決定!

画像7

5/1(土):東京
5/29(土):大阪

にて、サロン1周年パーティーが開かれるよー!!
大好きな菜穂さんはもちろん、普段サロン内でやりとりしてる大好きな溺女メンバーにも会えちゃうかも💕
部長は前回のサロンパーティー行けなかったので、今回は絶対に行くって決めてる🦍💕
気合い入れて1週間前くらいから前乗りしようかと思う(早)

③菜穂さんが今日も可愛い

画像8

見て。え?天使?ってならん???

④6期メンバー菜穂さんと話そう会zoom♡開催決定!

画像9

3/27(土)10:00〜
なんと!菜穂さんと1人1人が話せちゃう!夢のような大人気企画!
6期で入りたいアナタ!是非日程を空けておいてね♡
菜穂さんと初めてお話をした時の部長は、緊張しすぎた結果、ただただオウムのように「ダイスキデス〜!!ウワァ〜!ダイスキデス〜!」と連呼したので、ある程度 何をお話したいか考えておいてね(白目)

⑤菜穂さんが今日も美しい

画像10

何度でも言う!!!今日も可愛くて美s…(以下略)


さてさて。
もう3月ですね🌸♡
何かを始めるにはピッタリの季節ではないでしょうか。

このnoteを読んでくださっていると言うことは、
吉乃菜穂さんや溺愛女子サロンにご興味があるのかなと思います。
溺愛されたい、人生を変えたいと思っているのなら、環境を変えてみましょう。
騙されたと思って、溺愛思考にどっぷり浸かってみましょう。
新しいことを始めるって怖いけど、一歩踏み出せば世界は変わります。
人生変わったうちの1人なもので、めっちゃ語っちゃうけど許して🦍笑
このnoteであなたの背中を押せたら嬉しいです💓


菜穂さん!!!
改めて、素敵な居場所を作ってくださり、本当にありがとうございます🦍💞
私は、菜穂さんのおかげで人生が変わりました。
(あと彼の4年に渡る片思いも成就しました←)

夫婦揃って菜穂さんに足を向けて寝られないので、旅行に行く際は大体の方角を教えて下さい!!!!!(?)

画像11



▽6期募集以降、次回の募集時期は未定となっております。 今回激戦が予想されますので、是非下記記事を読んで、入会に向けてご準備ください🦍💕

▽プラットフォームはこちら🦍!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?