現役の韓国語講師が作った唯一の韓国語アプリ 「できちゃった韓国語」初級を完全無料化

JH Media(https://www.dekikan.jp/)が開発、配信している本格韓国語学習アプリ「できちゃった韓国語」の累計1万ダウンロード達成を記念し、有料で配信してきた【初級1】を完全無料にて配信致します!

「できちゃった韓国語」とは?                  

・東京で韓国語を教えている現役の講師が作った、唯一の韓国語アプリ
・韓国語のテキストがアプリ化!スマホで手軽に!
・YouTubeハングル講座と連動
・最新の音声認識・判定機能があなたの発音を自動判定
・K-POP、韓ドラ、スラング、クイズ、4コマ漫画など多彩なコンテンツを用意。ゲーム感覚で楽しく学べる!
・ハングル文字の組合せボード、オートリスニング、動画レッスン、発音の録音・チェックなど、様々な機能があなたの学習をサポートします。

「できちゃった韓国語」は、字幕なしで韓国ドラマが見たい!韓国アイドルのメッセージが知りたい!でも、韓国語教室は近くになかったり高かったり・・と悩む方のための本格韓国語学習アプリです。


開発者は日本が好きすぎて親の反対も振り切り、32歳で日本へ!?  

「でき韓」を開発した朴先生は東京で韓国語を教えている、現役の韓国語の先生。2012年にはアメブロで連載していた韓国男子の話が話題になり、書籍化されたり、(「K-BOYS完全攻略ガイド」‐講談社)、2014年には雑誌で軍隊の記事を連載するなど(「現代徴兵の青春―韓国の軍隊、その793日間の記録―」‐文芸思潮)、日本中で韓国文化を広げる活動を続けてきました。

そんな彼は日本が好きすぎて親の反対も振り切り、32歳で来日。現在、YouTubeでも韓国語を教えている朴先生は、独学で勉強している方のためにこのアプリを開発したそうです。

「日韓関係は冷え込んでいますが、今こそ日本と韓国がお互いを尊重し、理解し合える大事な瞬間だと思っています」と語る朴先生。そんな朴先生のいろんな思いがこもった『できちゃった韓国語』。是非使ってほしいです!

JH Media公式ホームページ: https://www.dekikan.jp/

・アイフォン
https://itunes.apple.com/app/id1357678160?l=ja&ls=1&mt=8

・アンドロイド
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.jhmedia.dekikan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?