[どれみ感想]どれみ#第19話 どれみとはづきの大げんか

「魔女見習いをさがして」でも引用されていたエピソード。
喧嘩をする話を何で続けるんだろう、って思ったけど、前回のドドの話とはちょっと違って、昔からの親友の話なのね。
アバンタイトルが最高だった。

ハナちゃんの育て方がきっかけで喧嘩になるものの、お互いのことは尊重している
喧嘩がこじれるきっかけが魔法を使えることが理由で怒っているのも皮肉だ(プライバシーがないっていう意味では、SNSがある現代にも割と通じるかも。全く狙ってないだろうけど。)

二人の仲を知る友達とか、過去の二人での思い出を振り返って仲直りをしているふたりは、いいね。。
ふと、「俺ってもう絶対に”古くからの友達"ってできないんだよな。。」って思ってゾッとしたりもしたけど、それ込みでここから幸せになってやりますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?