見出し画像

(2/19,20)ご飯の記録をすることにする クローム拡張、切腹ピストルズ、イッセー尾形

2/19(金):2943キロカロリー
 朝:納豆、味噌汁、ごはん
 昼:カレーライス、キャベツ
 ヨーグルト、バナナ
 63分4.8キロのウォーキング
 夜:ごはん、豚の生姜焼き、オイキムチ、酒の塩焼き、もずく酢、レモンサワー、チーズトースト、キャベツ


2/20(土):2186キロカロリー
 朝:ごはん、味噌汁、納豆
 昼:チーズトースト2枚
 バナナ、リンゴ
 夜:ごはん、タンタン鍋、キムチ、レモンサワーもずく酢

土曜日の時点では83.5キロ。先週から考えるとだいぶ落ちた。2月末に82キロになる計画だったけど、無理だな。
メンタルがだいぶ落ち着いてきた
金曜夜は散歩しながらyoutubeで音楽を聴いていて切腹ピストルズというグループに出会ったり、イッセー尾形のコントを見まくったりしてとても楽しかった。
土曜日はクロームの拡張機能を作ってみたくなり、プログラミングっぽいことをした。あらゆるホームページの上部にハローワールドという文字を出す拡張機能はできた。とりあえずのゴールは表示されているページのタイトルとアドレスをクリップボードにコピーする右クリックメニューを作ること。まだまだゴールには程遠いけど、出来るようになれたらいいな。
おジャ魔女どれみ#の続きが全然見れていない💦
ぶっちゃけどれみの感想を書くために食事記録を始めたので、種子がぶれないように、明日は見よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?