[どれみ感想]どれみ# 第21話 人間ぎらいのマジョドンと約束のハーブ

すごい面白かった!

・人間のサルバトーレからプロポーズ考えさせてくれ、と答えたマジョドン。
・マジョドンは10年後にプロポーズの応えることを決めたが、サルバトーレにはすでにパートナーがいた。
・長寿の魔女からすれば、ほんの一瞬の10年が、人間にとっては長すぎた。
・そんな人間・魔女間の価値観の違いによって約束を破られたことがきっかけで人間嫌いになったマジョドン

・それに対し、掃除嫌いのマジョドンとは違い、掃除はなんてことないどれみたちが約束を守っている姿を見ることで救われるマジョドン。

なんか、こういうの好きだ!好きだわ!納得できる!こうであってほしい。こうでありたい!

しかも、次回から超面白くなりそう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?