見出し画像

ファンレター

激しい雨がフロントガラスに
打ち付ける中を
西へ西へと車を走らせる

そうだよ
君に逢う為に

去年約束したろ
来年もツアー会場に行くからと

出待ちをしていた君が
くしゃくしゃになった紙切れを
僕の手に渡してくれた
ファンレター
あれからずっと
ポッケに入れたままだよ

『居場所が、無かったんだ
 家にも学校にも
 そんな時、
 アナタの音楽に
 出逢いました
 僕の事
 アナタがいちばん
 分かってくれました
 もう、
 ひとりじゃないんだよって
 教えてくれたから
 だから、僕は
 もう自分から逃げない
 ありがとうこざいます』

君を思って作った新曲を
君の前で初めて詠うよ
聞いてくれるね?

BlueのTシャツを
着てるんだったね?
きっと見つけるからね
真っ先に君を探すから
待っててくれよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?