見出し画像

発達デコボコ息子とわたし #114 【64】ケッタ(キックスケーター)がお気に入り

息子が小学校1年生の時に、自転車を買ったものの全く興味がなく放置となって5年。
移動が徒歩のみというのも、どうかなと思ってケッタ(キックスケーター)を息子に進めてみました。

「乗ってみたい」とのことで、早速購入。

これが息子にとってもあっていて、塾に行く時、図書館に行く時、じじばばの家に行く時と大活躍。

自分で動かす乗り物が初めてフィットしました。

乗っている姿もなんだかほほえましくって、ほのぼのします。

自転車に乗れるのはいつになるかな?


#自閉症スペクトラム #発達障害 #支援級 #不登校 #キックスケーター

もし記事がいいなと思ったら、サポートお願いします。