見出し画像

[KPT] (29) 体重を前回のダイエット後-2kg、体脂肪率-3%にする #2

またまた進捗(Bad News)があったので共有します。

#1の投稿(1/9)比:
+1kg
-1%(たぶん食べすぎ)

目標比:
+4.6kg
+3.5%

やはり誤差だったwww
ちなみに今週火曜からの上がり方がえぐかったのでグラフも載せます。

画像1

使ってるアプリ:
ハミング
→食事管理、運動、お薬管理もしやすいのでおすすめです!

はいー右肩上がりですねー!!
(体重ではなく投資の評価額とかが良かった笑)

理由は明確ですが、KPT行ってみます。
ーーーーー

K:
・なるべく早めのお夕飯
・タンパク質を十分に取る
・食事の最初は食物繊維から(大根スティックにモロ味噌OR肉味噌マヨネーズにめちゃハマっている)

P:
・お夕飯後の昼寝(19:00-23:55とかwww)

T:
・お夕飯後は起き続ける!(普通はそう笑)
・隙間時間でもTikTokとかで流れてくるエクササイズしてみる

ーーーーーー

ちなみに今週末やろうとしてた、
・服断捨離
 →捨てるクローゼットの数だけ決定
・不動産検討
 →未着手

は、ほぼできずに終わりました。
やっぱ週末始めにリスト化しなきゃですね。
来週末は土曜朝にnote書きます!
また、うっすら早起きできるようになってきたので、平日の朝活の時間も活かしたいと思います。

以上!


(29)以外の目標一覧:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?