見出し画像

「新1年生のランドセル姿」をパシャリっ


なかなか撮れない家族写真っ

ちょっと早めに集合したご家族にて家族写真もパシャリパシャリと。
公園の噴水前に集合して、「季節的には桜が….ない」って感じで公園内をフラフラしまーす!今年は変な季節でしたねー。
そんな中、家族そろった節目の写真だったり、意外に日常でスマホで撮ってるけど家族が写ってる写真ってなかったりしますよね。

春から新1年性

お友達が合流っ!!
ちょっとグズったり、ちょっと恥ずかしかったり…で、ふざけちゃいますよねー!?バッチリおしゃれに決め込んでるのに見事にふざけ倒してます!!でもコレもいい思い出っすよね。むしろこういう写真に方が好きだったりしますし、慣れてくれると自然な表情くれるのもわかってきてるので少しいっしょにふざける時間を。

甘えたいって気持ちが身体に出てる!!

途中、お母ちゃんにしっかり甘えている姿や、正面の写真は割愛させてもらいますが、その辺はご依頼主にはしっかりデータでお渡しできたかなーと。やっぱり「お母ちゃん大好き」感が節々にでてましたねー。あ、お母ちゃんからもしっかり大好き感でてますよ??

キッズの撮影にはイレギュラーが付き物

天気や桜とか自然にイレギュラーは当然。
そして、キッズの集中がそれちゃうのも当然。
もちろん頑張ってくれたり、楽しんでくれたりするけど限界がありますよねー。んなところに、静かに黙って息をひそめているじゃないですか(正面は少し鼻の下が伸びている)!?いやぁ、男の子ですな!!あたしもしばしいっしょに見入ってしまう…

やっぱり仲良し!!

撮影も「終わりー」っていうと、また自然にいつも光景に。でもちょっとおしゃれして、ランドセル背負って….かわいいですよねー。
なんかいつか振り返ったときに、また会うきっかけになったり、懐かしむきっかけになってくれたらいいですね、友達間も、家族間でも。

新1年生、がんばってね!!


---------------------------------------------------------------------------
ではでは、こういったご依頼も受付しておりますので、他の記事なり写真の雰囲気なり見てくださーい!!あ、初見の方は基本的にお受けしてませんのと、こちらが楽しめる撮影しか受けておりませんのでご了承くださーいませー(撮影以外も是非)⬇︎
デリしげ(しげをレンタルサービス)』って



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?