見出し画像

2024年 「謹賀新年」

日本より、遅れる事14時間、カンクンも新らしい年を迎えました。
お天気にも恵まれた元旦。
初日の出は、カンクンビーチのLIVEカメラから(笑
普段は撮影日のお天気チェックに使っているのですが、有難い事に初日の出まで拝めるとは!!
年末忙しくお掃除もままならなかった為、元日にしない方が良いとされている掃除から2024年始まってしまいました…。

そして、日本からは心痛むニュースが多く入ってきていて、能登地震や羽田での航空機事故、被災に遭われた皆様に心よりお見舞いとお悔やみを申し上げます。

昨年末は、撮影の仕事以外にツアーガイドの仕事にも復帰していました。
私がカンクンに来たのは2007年。
2年ほどウォータースポーツカンクンでツアーガイドとして働き。
その後、子育てとウェディング業に専念していた為、ガイドの仕事は13,4年ぶり?
久しぶりに撮影以外のアテンドとロケーション。
旅の中の新鮮でワクワクする気持ちを思い出し、とても楽しかったです。



そんな中、2024年はもっと沢山のハネムーナーさんに、旅でしか撮れないウェディングフォト「ドレス旅」を楽しんでもらいたい!と再確認。

ドレスで旅が出来るチャンスなんて、本当にハネムーンだけ。
一ヶ所の撮影だけなんて勿体無い。
折角、旅の中でウェディングフォトをするのであれば、ココにしかないリアルな景色、旅行を楽しむ2人の姿を写真に残していただきたいです。

2024年 Wedding DELI cancunとしては。

*ドレスでも楽しめる、新しいロケーションの開拓
*ウェディングフォトと観光、両方楽しめるプランのコーディネート

こちら2つに力を入れて
カンクンだけに留まらず、ユカタン半島の魅力ある景色の中で、新しい発見や感動、ワクワクの瞬間や表情をしっかり引き出せる情報を集めていきたいと思います。

ウェディングフォトと観光。
分けなくても良いんです。
ハネムーンなんですから。
全部、一緒に楽しみましょう!

Wedding DELI cancun
今年のテーマは「ドレス旅」です。
ワクワクするウェディングフォトを!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?