見出し画像

3行日記 2024 0417 常に調子がわるい

早く寝ようと思い11時前に床についても、目が覚めずに眠れるのは大体3時間くらいで、そのあとはうつらうつらか覚醒か、5時頃に又眠りに落ちるので、起きる時間にはだるくて会社に行くのが辛い。週に3回以上は出社したいのに、今は平均して2回がやっと。私は怠け者なのかなという罪悪感もある。

#3行日記

同僚も会社外のお友達も同じ世代の女性はみんな何らか調子が悪いと言ってる人が多い。普段は落語会行ったり、観劇行ったり、楽しんだりしてるように見えて、結構やっとの思いで楽しみのために飛び出してるのかも。このだるさに任せてそのままだらだらしても、お年頃に起因する体調はよくなるわけじゃないから。

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?