見出し画像

佐々木朗希と佐々木希

みなさんこんばんは。
何を隠そう私は千葉ロッテファン。

ロッテといえば、近年スター選手不在で悩み続けてましたがとうとう本物。
完全試合達成は圧巻でした。
佐々木朗希はロッテのホープ、これがいるうちに優勝しないともういつ優勝できるか分かりません。

そんな佐々木朗希ですが、本日は松川と一緒にバッテリーでしゃべくりに出演。
どう見てもバラエティ苦手そうですが球団のゴリ押しで出演したそうな。

お笑いは昔から見ていたようですが、完全におもちゃにされてました笑

まあいずれは大活躍して、ジャンクスポーツやジョブチューンでも出てもらえれば。

平沢あたりから、華のある高卒選手は多く取ってきてますが、未だ大成はしておらず。
佐々木は明らかにレベルが違いますが、それに続いてみんな活躍してほしいもんです。
(平安藤原時代とは何だったのか・・・)

吉井監督はなんとなくインテリっぽいし、うまくやってくれないかと期待してます。

スタメンはとりあえず埋まってるところが
二 中村
三 安田
左 荻野
中 高部
捕 田村佐藤松川
指 ボランコ
ぐらいなのかね。
山口はそろそろ一年間通して使いそう。
和田もこのままだと開き直って控え要因にして西川山本あたりが使われそう。

まあ思うところは色々あったけど、佐々木希可愛かった、感動した。

私ごときにサポート頂けるとは思っておりませぬ。 (もしサポートなんてされようもんなら私のQOL爆上げ資金になるだけです)