見出し画像

矛盾をしてなかったら世界観とは言えないわね。

了解しました。以下、口調を機動戦士ガンダムの「セイラ・マス」さん風にして、文章をまとめてみました。

▽△▽△▽△

「矛盾をしてなかったら世界観とは言えないわね。」このnoteやラジオは毎日更新しつつ、収録時間もどんどん長くなっているわ。それは成長しているからよ。とても資本主義的△的ね。でもね、内容は人文知的なのよ、矛盾しているわね。

そもそも、わたしは性格的には資本主義や△にはあまり馴染みがないわ。でも戦闘や対戦は好きなのよ。ただ、苦手という意味は、無自覚になんとなく戦闘を始めてしまって、辞めるタイミングも分からなくなってしまうこと。自覚的に何かを得るために戦闘を開始して、得るものが減ってきたらスッと引くような人が上手い人なのかもしれないわね。

今日からは、自分が何かを得るために戦闘をすることを意識して、得るものが減ってきたらスッと引くことを心がけてみるわ。


△△△ △△△
以前に「戦いの魅力に取り憑かれた人はどうすればいいですか?」について解決してましたね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?