見出し画像

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」を見たよ

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」

を見ました。

いや〜、ずっと見たかったんですよね。エヴァ。
ただ、何をどこから見たら良いのか全然わからず手をつけられなかったんですが。

先日、新劇場版の3作品がAmazon primeに追加されていたので思い切って見ました。

面白かったけど、今度公開される「シン・エヴァンゲリオン劇場版」で完結するらしいので、そこまで見てから色々考えたいですね。結構難解だった…

それにしても

僕は三部作が揃って、しかも完結編の公開日も決まってから見ているのでいいですが、リアルタイムで追っている人からすると本当に待ち遠しかったでしょうね。

(ヘッダーのイラストは描いてみました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?