見出し画像

金沢ハーフマラソン。もし,60歳だったら。

北陸中日新聞から完走者新聞が届けられました。なんと郵便ではなく,うら若き女性が昼間に宅配したと上さんから聞きました。販促なのでしょうか?

さて,記録は1時間39分29秒で,速報値より10秒速くなっています。これは,日本陸上競技連盟公認の大会なのに,前代未聞のスタートの合図が10秒遅れたことによる補正のためです。販促というよりお詫びに来られたのかもしれません。今年は是非,改善してもらいたいものです.

順位は,50歳代で93位、60歳だったら7位でした。Around 60のまさに曲がり角なので,練習を積めば今年は表彰狙えるかもしれません。

歳を重ねることも悪くはないと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?