心の栄養

どーもden63です。

 今回は、四十過ぎの枯れ果てたハートにグッときた言葉のご紹介。

アニメルパン三世から次元大介と少年の会話を一部抜粋。
少年「おじさんの仕事ってなに?」
次元「ガンマンだ。」
少年「へぇ~。ガンマンて仕事があるんだ。しらなかったよ。」
次元「ガンマンてのは生きざまだ」



キュンです❤️
ビール3杯いけるわ~(酔っちゃう😊)
いやむしろ酔いたいっ🍺🍺
ビールにもセリフにも!

嫌だっ辛いと愚痴ってばかりのおじさんも
仕事を「生きざまだ」と言えたなら毎日せかいが変わり
そうな気がするな~。知らんけど。

よしっ試しに一回言っとくか。

それでは・・・「い・い・・・生きざまだ」
恥ずかしい。

でも何かいい🌼🌼

よし明日も頑張ろ。
それがおじさんの生きざまやから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?