#93 売れてる芸能人は飲食店において偽名で予約はするのか?

売れている芸能人は偽名を使っているに違いない。

特に苗字が変わっている芸能人はなんて言う偽名を使って飲食しているのか?
例えば小林とか伊藤とか斎藤等であれば受付のスタッフも違和感なく通ると思うが、指原とか神宮寺とか人並み外れた苗字をしている芸能人であれば受付スタッフの方も「あれ?もしかしたら芸能人の𓏸𓏸さんじゃない?」とサインを求めに厨房にいる他のスタッフに伝染してしまい、かえってその店に食べに来ていた一般人に迷惑をかけてしまう可能性を加味したときにやはり仮名を使っている人がいるのではないかと推測する。

そうなった時に偽名を使うとなるとなんて言う苗字で予約を取っているのかふと疑問に思った次第である。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?