見出し画像

主演松島トモ子『サメポリー』プロモーションショートムービーを撮ります

この度、東京国際サメ映画祭公式ボードゲーム『サメポリー』のプロモーションショートムービーを製作することになりました。

主演はなんと松島トモ子さんです。

主演 松島トモ子さん

B級映画の代名詞である「サメ映画」ですが、血が出る映画が嫌いなので手を出さずにいました。しかし、今回サメポリーのプロモーション映像に松島トモ子さんが主演でご出演いただけるということになり俄然盛り上がりました。なにしろ、ライオンとヒョウに襲われても生き残った強運なお方です。
松島さんとサメとの戦い、身震いするほど楽しみです。

そしてものまね芸人ゆうぞうさん、作家の岩井志麻子先生にご出演いただくことが決定しています。

ゆうぞうさん
岩井志麻子さん
クラウドファンディングCAMPFIREでご支援受付中!

10/3(火)よりクラウドファンディングCAMPFIREでご支援を受付しております。締め切りは10/31(火)までです。
ここでしか入手できないリターンもありますんで
是非ご参加いただければと思います。

万が一1000万円集まるようなことがあったら、劇場映画にすべく動きたいと思います。

どうぞご支援のほどよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?