見出し画像

G者再び!その1

おはよう御座います。

このブログを読んでいただいている皆様に感謝

感激、火事、親父。

意味のわからないスタートになりましたが…

さーさーさーさー!今回の内容は…

昔のブログを読んで頂いてる方には神回(笑)

何故か?まず、タイトルで分かってしまう方

がいるからです。

ある土曜日の昼下がり…会社のSNSにDMが…

読んでみると…

「サイトをみて興味があります。何時閉店です
か?映画は観れますか?」

て内容だ。

内容だけを見ると…嫌な気がしない(笑)

その方のSNSプロフィールを読むと…(これが

きっかけで皆を巻き込む)

ん?なんか…おかしい…

名前が、test test?

投稿写真が…さっき?

しかも、写真が凄く適当…

川の写真には、コメントがリバー…

そのままだよな…

山の写真は、ビューティーフル?

普通だよな…

そんな内容を見ていると、またDMが…

「お店はお洒落なスナックみたいな感じですよね?」

  ???スナック???

私の店のアカウントを見てもスナックではな

ないし…お年寄りなら違う観点からみて…

   スナックなのか?

あげくには、Amazon primeで映画みれますか

なんて聞いてくる…

店側からすると、非常に厄介な…いや…赤色

全快のヤバイ客臭プンプンである…

しかも!閉店時間1時間前に予約してくる始末…

スタッフに話すと、まぁー色々な客いるしな…

いやいや、色々いるけどヤバイでしょ!(笑)

そして、夜の部に突入した…

20時過ぎ…扉が開く!

   奴だ!奴に間違いない!

私の銃口は奴目掛けてロックオンした!

扉の向こう側には!

       M山!

      何でやねん!

   な!ん!で!や!ね!ん!

本当にM山が来た(笑)宇宙人M山の悪戯?

いや、流石の宇宙人でもこれはない!

話しを聞いてみると、普通に食事だ(笑)

M山に詳しく話すと…

「約束の時間まで後1時間ですね!待ちます」

普段は不安しかない彼女だが、今回は別だ!

凄く安心する(笑)宇宙からの使者は神だった

と考えてしまうくらいだ(笑)

まだまだ不安が募る…そして一つの事を思い出

した!

本日、弟子1号機が近くで飲んでる!

1号機にメールすると…

「今日行けるか分かりませんよ〜」

釣れないやつだ!(笑)

この策が後からボディーブローのように効果

がありな訳だが、それは後から気付く…

刻々と約束の時間がくる…すると…またDMだ

「お土産を買っているので少し遅れます」

  は? は? は? は?

誰に?家族?親戚?友達に?観光なの?

やたらと、不安と不満が溜まる客だ!

普通、ここまでのお客なら少し、閉店時間を

促すくらいだ!

  そして運命はやってきた!

 帽子にサングラス、マスク!

怪しすぎる!そして、片手に袋の男性だ!

男は徐ろに袋から何かを取り出した!

ベタベタな強盗の動き!ベタベタな怪しい姿!

  男が取り出した中身は!

      なにこれ?

      は?は?

そして!姿を現した男性の正体とは?

続く



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?