見出し画像

釣りとは…

おはよう御座います。

仕事前のコーヒータイム。

若干のカフェイン中毒者の私にはコーヒーが

欠かせない。

さて…前回の釣り話しの最後に書いたが、釣

りに行ってきた。

数万円を注ぎ込み、準備万端の弟子。

数万円を注ぎ込み、準備万端の若手…

数千円を注ぎ込み、準備万端のスタッフ…

準備万端は、間違ってない…

が!

準備万端と意気込みは違う(笑)

意気込み過ぎると、釣れないのである(笑)

     釣りとは?

   そんなもんである(笑)

結局…仮眠をとり向かうも、帰宅したら…

睡眠不足(笑)

釣果…

若手 小さいカワハギとゴンズイ…

弟子 フグ

スタッフ フグ

私 坊主逃れの小さいガシラ

もはや、坊主な結果は間違いない。

若手が、夜釣りの外道ゴンズイを釣り上げた

時の弟子の苦笑い(笑)

小さいカワハギを釣った時の若手を見た時の

私の苦笑い…


もはやカオス…

今回は、惨敗だ…


次回は…和歌山まで行くか…

しかも!弟子と2人かな…真剣にリベンジした

いからなんだが…


短いが今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?