でんこラボ-6

#でんこラボ 第2期のカレンダー公開!

こんにちは!でんこラボ メンバーのササです。
ラボで大事にしたいことのひとつが「実行力」。第2期はじめてのメンバー会で、みんながやりたい事を落とし込んで、すぐに今後のスケジュールを決めました。 

▶カレンダー

11月

11/06(水)ゲスト会
河原あずさん 名志交換会 レポート

11/23(土)メンバー会
書く力を磨く
きのこたけのこパーティー

自主
朝ごはん会

12月

12/11(水)ゲスト会望年会
みんなでクッキング
Photo Sharing

12/21(土)メンバー会
たかちゃんまんDAY
(担当:たかちゃんまん)

1月

1/08(水)ゲスト会
セルフマネジメント講座  稲墻 聡一郎さん

1/25(土)メンバー会
でんこラボラジオスタート講座 byなるみさん

2月

2/05(水)ゲスト会
おにぎりイベント
パーソナルカラー診断とアクセ提案販売
(担当:おだじょー、えっちゃん)

2/22(土)メンバー会
合宿という名の温泉旅行
ボードゲーム大会

3月

3/11(水)ゲスト会
中川政七商店 緒方さん

3/21(土)メンバー会
未定
※スケジュールは変更になる可能性があります

ダウンロード

▶カレンダーは進化する

という具合で、締めくくりの3月以外ほぼほぼ決めちゃいました。
まさに「実行力」!

でんこラボのメンバーには…
「半年の間に必ず自分主催の企画を実行する」という目標があります。

なので、ゲスト会とメンバー会以外にも随時「自主企画」を開催予定です!今日決めたカレンダーに、さらに素敵な企画が加わるはず。

メンバー同士の化学反応でどんな企画が生まれるのか。そして2期を終える頃にそれぞれどんな変化が生まれているのか。今からとても楽しみです!

▷第1回メンバー会でのそのほかのワークはこちら
「#でんこラボ でなにしたい?」を言葉に!
#でんこラボ の「文化」を、言葉にしてみた

▷でんこラボメンバー募集中!
興味をお持ちの方、でんこラボについて知りたい方はこちらのコミュニティページを覗いてみてくださいね!学生の方も大歓迎です!

文/ササ

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?