凄く緊張した

婚活アプリ復帰しました。

どうしても気になる人お方がおりまして。

あの時の感謝と謝罪、幸せを願っている事を伝えました。

またやり取りをしたいとは図々し過ぎて言えなかった。

この気持ちが昇天しますように。

一見堅物さんに良い出会いが訪れますように。

これで良いんだよね?

1歩前に進めたかな。

婚活を再開してはみたものの、このひとつのメッセージを送るだけで精魂付き果てた感があります。

私、婚活向いてないと思う。すぐ疲れちゃう。

でもこの先独りは嫌だな。1ヶ月は耐えよう。

理想は相手の為にお料理、家事をして仕事の愚痴を聴きながら笑って晩酌でも楽しみたい。

普通は普通じゃない。普通は簡単じゃない。そもそも普通の定義とは。

今迄の私はたまたま恵まれていただけ。

元夫にも早く良い人出来ますように。しかし離婚をして更にレベルアップをしたあんなお金使いの荒さだとマトモな金銭感覚の女性は引くと思う。食事も好き放題ぽくてかなりお肌が老化してたよ。もう私は口出しする身分でもなく、そんなつもりもないけれど、長年の連れ添った大切な人。影からだから心配くらいしてもいいよね。

安心感が欲しい。癒しが欲しい。必要とされたい。大切に思える相手が現れますように。

#婚活 #独り言


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?