キャパオーバーになると迷走しがち

ごきげんよう。

何故毎度キャパオーバーをするのか。

理由は「いいね」が雪だるま式に増えるから。

たまたま通りかかった行列店が何を提供しているかも分からずに、並んじゃお!的な。中味は頭がおかしい=アタオカ女なのにね。

女子力って何よ?パンケーキ?自分で作って独りでたべるわ!ただただ思うように生きているだけ。私は私。とアタオカを匂わせているから興味を抱いて頂けるのか(?) メッセージ付きいいねをみている限りあながちコレは当てはまっていそうでもあるが。

とりあえず並ぶな。集うな。密はやめとこ…。

でも、いいねが多いといいね出来ないとプロフィールに書いている貴方!貴方は素敵なのでいいね下さい?(ポキッを体験してから自分からいけない)

今回はまあまあのペース、1日100いいね未満程度のスタートだった。前回迄の1日で数百~カンスト等に比べればかなり対処できていた。

それは予め防御をしている事とマッチングの基準は過去一明確に設定、趣味興味に脱線しないよう物凄く我慢していたから。心を無にするタイムを設けていたから。

ただ、キャパオーバーをし始めてからは防御が追い付かず、私本来の優しくて真面目な性格()とHSPがかなり邪魔をしてきて、ファインダー越しの世界や文章から伝わる魅力的な方々からのいいね、丁寧で心が温まる方、気持ちがとても伝わる方々からのメッセージ付きいいねを無視できなくなってしまった。判断力が著しく低下し趣味興味への誘惑に負けはじめている。

迷走突入。

これはかなりのロスであり自分の首を絞める行為である。

要らんビジネス系、不真面目、多分遊びの人、アホちゃうかと思ういいね稼ぎらしき人 は経験値が無駄に上がっているので何となくわかる。

それ以外の方よ!私、バカ真面目に考え過ぎなんだと思う。でも第六感?よくわからないけれど

心苦しくなる。

心が苦しくなって頭がクラクラする。


しかし今は戦場。無慈悲な心を取り戻せねば。


何時も思う

『ありがとうございました。貴方様のような方に興味を持って頂け光栄です。○○と○○なところ、とても素敵で興味深いです。が、、、貴方のお気持ち、心遣いにマジ感謝!良い出会いを!卍! 

システムが出来ればいいのに。次の転職は婚活アプリ企画運営希望。

全く関係ないけど寝ないで桃鉄やりたい。

#婚活 #人生迷走中 #独りで食べるパンケーキはあまり美味しくない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?