チョロい女と可愛い8歳年下くんとドM君。Tinderでの立ち回り。

ごきげんよう。どうも、思考の整理をしたい恋をしたかもなBBAです。多分纏りもなく長いです。

前にもnoteにチラッと書いた事があるが、私は好意、しかもツボを突かれるようなワードを発せられると、好きかもと思ってしまうチョロい女だなと改めておもった。

流石に誰でもかれでもでは無いけれど。

Tinder登録初期の頃にMATCHをしてから、ラリーが鬼なLINEをしたり長時間通話をしている8歳下の男の子がいる。そして会ってもいる。見た目はイケメン。好きな声、好きなスタイル、高身長。優しい。生意気な感じなのにギャップ萌えをさせられる時がちょいちょいあり、何とも擽られ、可愛いと思ってしまいまたもや最早好きかもになりかけている。

ただ、連絡の頻度はめちゃくちゃ高いし構わないとすぐ捻くれるので面倒。独占欲、束縛が確実にキツい系、そしてことある事に「俺はこんなに好きなのにどうせ」とか言い出しそう。いや、既に言われた事が何度もある。私が婚活休憩中という状態にも、「何で辞めるって言わないのー!」と拗ねる。しつこい。だるい。

1人に愛されたい今は大丈夫かもしれないけれど、基本私は束縛とか逐一連絡とかやってられない、とても面倒。束縛されるのもするのは物凄く苦。付き合っても相違が生じすぐ破綻するであろう。でもこのままドキッとされられる恋はしたい。大傷にならない程度に。傷つけない程度に。

そしてドM君はかなり特殊。私を崇拝中。「僕はM氏の所有物になりたいです」「M氏は何も気にせず自由にして頂く事が幸せです」なんやそれ?まだ良く理解出来ていないけれど、好きとか愛されるとはちと違う気がする。

年下君はノーマル。今現在では思いやりを感じる行動多々。そして依存され気味。同じくらい好きと思われたい、自分だけを見ていて欲しい系。ちゃんと付き合いたいらしい。(本当か?)

うーん…濃い、重い。Tinderはライトな出会いが欲しい奴ばかりだと思っていたのに。

とりあえず今はドM君とは関係を構築させてみたい好奇心が継続中、なので束縛臭しかしない年下君と付き合うとなるとドM君が望む「彼氏様やセフレ様とお会いする時は送迎をさせて下さい」的に付き合える感じじゃない。とてもじゃないけどすぐ拗ねるからドM君の事は年下君には言えねぇ。ドM君との生活は常識で考えると軽蔑レベルでもあるし。

俺だけのM氏になって!と年下君に言われる度にとても嬉しくなる反面、ドM君の事があるから俺だけのM氏には今はなれん!と毎度思う。ドM君は良いとして、こんなに構ってちゃんなら100%両立、成立はできんやん。あと、いくら年下君が既にTinderをやめていようが共通のSNSもやめていようが、ダメだったらすぐアカウントを作って再開するんでしょ?とも思う。一過性の感情じゃないの?って。理解して受け入れてくれる相手なら誰でも良いんでしょ?私自身そんな程度の好きかもだし。所詮Tinderと思うからこそ。

でもなぁー何故そんな話になったかは覚えていないが、好き攻撃が炸裂してきてしばらくしてからSEX中のこれが好きあれが好きという話を聞いた時、年下君の息子さんのデカさ以外は、どれもこれもなかなか自分からは言い出すのは恥ずかしい私好みな内容だったから致してはみてみたいんだよなー()

熱烈に愛されたい欲がある。ドM君は生涯私を崇めたい、私の最下層的所有物を希望。主従関係的に唯一挿入NG。私が普通のSEXをしたければ彼氏をつくるかセフレを作るか。それが面白さでもあるけど、いくら傍にいて尽くしてくれようがそのうち孤独、虚しくなりそうな気もする。

なので年下君と付き合ってみたい。捨てがたい。

なんかもうわかんねー!思考を整理する為にnoteに頼ってみたがわかんねー!Tinderだし!出会い方ってどんな形でも良いと思うけど、Tinderへ登録する人間に対する偏見がまあまああるからたとえ全て本気だとしても難しいやね。訓練の為にはじめたのに訳分からん事になってる。私、Tinderの使い方、下手こきました。

はい沼沼!婚活じゃないのに沼!得意の沼日記。

#M氏は沼に住んでいる #M氏はTinderに手を出した #8歳年下君

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?