すぐ愛していると言う男。

ごきげんよう。

世の中にはすぐに愛している、結婚したいと言う男が一定数居る。

何なん?絶対愛してるわけないでしょ。過去にその言葉で成功(SEX)した事があるん?それならどんどん愛しているを振り撒いて下さい。誰かが引っかかる迄。

日本人に当てはめるから違和感を覚えるのか。もしかしたら情熱的な国の気質を持ち合わせている男性なのかもしれない。

でも、まともなヤツとは思えない。

私にとって「愛している」は見返りを求めない、自分の命を捧げても構わないと思う程じゃなければ口には出来ない言葉だ。

いくら他の会話に知性や面白さを感じても出会ったばかりなのに愛していると言われるとなんだコイツとなる。醒める。そこまでアホでは無いぞ。

愛ってなんなんすかね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?