見出し画像

半年で累計いいね5千超の私が婚活アプリから逃げたくなる理由。

ここ数日ログインをする時間がなかなかとれなかったので、たまりにたまったいいね処理にうんざりしている。また退会したくなってきた…。逃げたくなってきた…。まだ彼氏も好きな人も出来てないんですけど…。

私の持久力はせいぜい1ヶ月。約1年前に婚活を始めたがそのうち半分は休憩をしていたので実質活動期間は半年。

過去アプリを4回退会した理由は、彼氏が出来た2回、疲れて逃げたのが2回。5度目の今回は逃げで終わりそうな予感しかしない。

何故ならプロフィールを書き直してからいいねがまた1000を超えたのよ。嬉しいわよ。有難いの!でも沼なの!

ちなみに前回よりマシと過去記事にあるのは、前回は登録2日でいいねが500を超えて次から次へと顔面がバン!!バン!! バン!!と恐ろしくメンタルが削がれたから。あの時はえぐかった。速攻通知をOFF!

マシじゃなくなったっす。同じパターンす。

素敵な人全てとマッチングしたら訳が分からなくなるから絞りに絞らなきゃいけない。それでも追いつかない。次から次へと魅力的な男性が現れ埋もれてしまう。チャンスを逃している感が半端ない。勿体ない精神(使い場所違ry)

ひっそりマイペースにじっくりやり取りをしたいのに毎度キャパを超える。

ん?勿体ない精神が葛藤を生み出しているからメンタルにダメージを喰らわしてくるのか?

そろそろ1ヶ月…‪…もう逝きそう……。

心を無にしてブロック出来ればorプロフィールから人柄や感情が伝わってこなければorメッセージ付きいいねが少なければ、、、

HSP傾向激高だからプロフィールから情報を膨大に拾ってしまいめちゃくちゃ疲れる。

どうせ逃げるなら勝ち逃げをしたいんだが。

婚活沼は気力も体力も奪ってくるんや!

もちろん心の栄養補給は皆無や!

あははー\(^o^)/やっほーい!

画像1

#M氏は沼に住んでいる

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?