見出し画像

コロ助を攻略したい女~その1。婚活のお話し。

ごきげんよう。

今ものすごくモヤモヤしている。

よくわからない人間の攻略にモヤモヤしている。そやつは○○すけさん。コロ助としよう。

私がまだ離婚成立したかしないか位の頃、初めて婚活アプリを登録した時にコロ助とマッチングをした事がある。

コロ助と私は同い年。テンションが上がるマニアックな趣味が共通項だった。そして超ハイスペ。勿論人気会員だったような。アプリ内でどんなやりとりをしていたかはまでは覚えていない。

その頃の私は離婚直前直後に全国旅三昧、コロ助は仕事三昧出張三昧。

LINEに移行してからは「いつ会えますか」「何処に居ますか」「いい加減お互い都合を合わせて会いましょう」と徐々にキレ気味にメッセージを頂いたのはハッキリ覚えている。

確かお会いしましょうと初めて言われた時、私は離島に行こうとしていた。お互いアレじゃん?色々忙しいじゃん?と思いつつのらりくらりかわして会うのを引き伸ばしていた。面倒だった。

観念をして日取り調整。そして初の、唯一のガチのドタキャンを喰らわせてきた野郎なのはこの先も忘れない。

ただの腹いせ?約束の前日にアプリ内でコロ助をブロックしたせいでマルチと疑われた?何かしらのコロ助のプライドを傷つけたのか、ドタキャン理由は不明。聞きもしなかった。急な仕事が入ったのかもしれないが、散々急かしておいて、尚且つ準備が終わったタイミングでマジでないわー!腹立つ!と、とりあえず会社破産しろフェラーリも廃車になれと願った()

「いいね」カンストあざス!

~つづく~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?