見出し画像

右の足の親指のみ婚活中。

ごきげんよう。もうすぐ我が誕生日が迫ってきており何をして過ごせば思い出さない日になるのだろうと考えております。

去年の誕生日はガチ婚活中で、そして最高に判断を誤ったと今でも悔やんでおります。マジでスペシャル良い男を逃した日でございました。過去あまり己の判断を後悔しない人生を歩んで来ましたが、あの日から約1年、あの時の言動と判断を思い出しては何度ぴゃーっ!!となった事か……。

ぴゃーっ!!

そんなこんなで、最近は緩く婚活に足の親指を突っ込んだ気分でおっさんと『交際(仮)(期限付き)』をはじめました。(仮)と(期限付き)が付く理由はおっさんの事を好きでも何でもないからです。

そして、コロ助や24歳君、その他の男性とのやり取りも継続中。ちなみに今私の中で熱い存在は画家さんと知的でイケボの全盲さん。いや、本音丸出し類友君かなぁ。よく分からないや。

分からないからこそ おっさんに期限と(仮)という条件を付けて【交際(笑)】をはじめてしまったんだろうなぁ…。

んー。違うな。自分の年齢含む立場を弁えているからこそ現実を考えて、疲れきった時の逃げ道としてのおっさんと【交際(笑)】か。

唐突ですが、皆様の幸多からんことを祈念いたします。


本心です。ちなみにおっさんに対しては全くこの感情が湧かない。そんな自分嫌いじゃない。

#婚活


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?