見出し画像

超私的ビューランキング発表!!


 中途半端な44日間のビューランキング(1-8位)を発表します。誰も興味ないと思いますが、自分(の備忘録)のためにこの記事を書いています。

  1. カエルの磁気浮上                                        58 ビュー
  2. 『となりのトトロ』英語版 Totoro in USA   54 ビュー
  3. 地球はレモンかオレンジか?                      53 ビュー
  4. SF未来話 桃太郎                                           51 ビュー
  5. 将来何になりたいの?                                 48 ビュー
  5. 荒木ワールドが炸裂!『バオー来訪者』    48 ビュー
  7. 海外食巡り#1 マレーシア編                      47 ビュー
  8. イチョウはギンコウ?                                 45 ビュー
  8. 占いを信じますか?                                    45 ビュー
  8. 素数ゼミ                                                    45 ビュー

  栄えある1位に輝いたのは、『カエルの磁気浮上』でした。これは全くの予想外です。この記事は、ここ1週間で急に順位を伸ばしたみたいですが、最近どこかでカエルの面白い話題でもあったのでしょうか?。2位は順当かなと思いました。みんなが大好きなトトロに関する話題だし、自分でも面白く書けたと(勝手に)思っています。3位も意外でした。連続投稿のための”埋め草”程度にしか考えていなかった記事だからです。

 一応ベストテンまでを載せようと思ったら、最後は同順の8位でした。個人的にお薦めなのは、5位の”バオー”と8位の”占い”です。お暇なら、騙されたと思って読んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?