犯罪者に感情移入できる事はあるか

こういう本がamazonにあった。
・反省させると犯罪者になります
・いい子に育てると犯罪者になります

・反省させると犯罪者になります
・いい子に育てると犯罪者になります
https://www.amazon.co.jp/stores/%E5%B2%A1%E6%9C%AC-%E8%8C%82%E6%A8%B9/author/B004LTV33O?ref=ap_rdr&isDramIntegrated=true&shoppingPortalEnabled=true

 普通の感覚ではムムッ!?となるタイトルの2冊。
しかし、サンプル部分まで全部読んでみて、
「人間の心ってそういうもんだよなあ!」
と、非常に頷ける内容だと思った。

 昨今よく見られる、わざと注目を引くタイトルをつける手法などではなく、本当にタイトルと中身は一致しており、一貫して同じ主張をしているようだ。

 これを読んで自分の過去についてあれこれ思う所はあったが、まずい内容だと感じたのでやはり心のうちに秘めることにした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?