見出し画像

学びになる東京電力のEVコンテンツ。今回も記事が多く確認できました。
EVのデメリットというタイトルで記事タイトルは素晴らしいになと思います。もちろん内容的に解決策を提示していると点も素晴らしい。

7/1は国民安全の日。電気安全の日でもあると思います。
夏場、湿気、電気安全。
学びになるニュース動画もありました。

電化製品は廃棄するまでが電気安全。消費者の使用する責任だと思います。

バッテリーつながりで。マスコミ報道でも拝見しました。

電気に関する消費者学習として。
エアコンあるあるですが、分かりやすく学びになる記事を発見。結論は引用で。

――なるほど! 今回、湿気には除湿よりも冷房が効くという、意外な事実がわかりました。エアコンを上手く使いこなして、快適なお家時間を過ごしたいと思います。ありがとうございました!

HPより

今日も安寧な日でありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?