見出し画像

社会人大学院生活2年目-6M2W

こんばんは。今日の午前中は天気が優れなかったのですが、午後は雲もない快晴。ありがたかったですね。

さて、最近は歯の手術で食べたいものを食べられない苦痛を味わい、本当に辛かったのですが、2週間がたった今、大好きなラーメンとライス、食後にはシュークリームを食べられるまでになって、今までにない幸せを感じています。(単純な性格でよかった。笑)

明日からの仕事については月中だけど、忙しくなりそう。最初から飛ばし過ぎず、肩の力は抜いて、50%の完成度でもいいから早く提案書を上司に出す→フィードバックをもらう→再提出を早くするよう心掛けたい。

大学院生であること、まだ社会人経験が浅いこと、それをもっともっと前面に出して、仕事で医療現場に入り込めるよう、粘って仕事していきたいと思います。

ただ、そればかりだと頭が狂ってしまうので大好きな家族や友達、ジムと温泉に助けてもらいながら、まずは明日。1日1日を積み重ねていきます。

それでは、また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?