見出し画像

脱出ゲームアプリ「ドイル事件簿・前編」iOS版リリースしました

閲覧ありがとうございます。
山本電卓と申します。

この度、私がキャラクターデザイン・イラストを担当させていただきました脱出ゲームアプリ【ドイル事件簿・前編】がApp Storeにてリリースされました!


各場所に隠されているヒントを見つけ出し、扉や箱を開いて進めていく脱出ゲームになります。
無料で遊べます。

現在はまだiOS版のみの公開ですがAndroid版も今後公開予定です。

難易度は易しめ、プレイ時間も短めとなっております。

ご興味のある方は遊んでいただけると幸甚の至りです。

「前編」と表記されてある通り、三部作の第一弾となりますので物語も含めて楽しんでいただければと思います。


この件に関して「凄いですね」とお声をかけて下さる方もいるのですが、知人の紹介によってご依頼いただいたものになりますので本当にご縁依頼主様のご厚意のおかげです。

感謝の気持ちを忘れず、自身の技術向上に努めたいと思っています。


それでは閲覧ありがとうございました!
山本電卓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?