見出し画像

クリスタ色調補正「レベル補正」設定項目の意味!

閲覧ありがとうございます。
山本電卓と申します。

今回はイラスト・漫画制作ソフトCLIP STUDIO PAINT(クリップスタジオペイント)で出来る「色調補正」の内、「レベル補正」の設定項目の意味を紹介する記事を書かせていただきました!


(順番的には「階調の反転」なのですが、それは前に書いていますので)


個人的にややこしそうと感じていた色調補正の1つですが、思ったよりはスムーズに書けました◎

また、記事を書くにあたって調べたことで、この「レベル補正」で階調の反転もできることが分かり自分としても勉強になりましたね!


さーて次の色調補正が1番厄介そうなのですが頑張ってみたいと思います…!


また、今までにもクリスタや漫画の描き方に関する記事を色々書かせていただいているのでお時間ある時にでも目を通していただけると嬉しいです!


それでは閲覧ありがとうございました!
山本電卓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?