見出し画像

デッサン人形・ボディちゃんスポーツの可動域紹介!

閲覧ありがとうございます。
山本電卓と申します。

私はデッサン人形として「ボディくん」という商品を購入して使用していたのですが、今年の6月にボディくん・ボディちゃんシリーズに新しく「スポーツEdition」というものが販売されました。

今までのものより可動域が広がったことと、女性用のボディちゃんを持っていなかったいうことで新たに購入しました。

そこで今回は「ボディちゃんスポーツEdition」の可動域を画像で紹介する記事を書かせていただきました!


正座はできませんが、ぺたんこ座りはできますので割と重宝しています◎

デッサン人形の購入を検討されている方の参考になればと思います。
※偽物も出回っていますのでご注意ください。

また、他にもクリスタや漫画の描き方に関する記事を色々書かせていただいているのでお時間ある時にでも目を通していただけると嬉しいです!


それでは閲覧ありがとうございました!
山本電卓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?