見出し画像

個人サイトの修正がやっっっと終わりました…。

閲覧ありがとうございます。
山本電卓と申します。

私は個人サイトをWordPress(ワードプレス)を使用して作成しています。

そして以前にもnoteで過去記事を修正しているといった話をしていたのですが。


本日、よーーーやく430以上ある記事の修正が完了しました…。

私の記事では今まで「※」の付く注釈文を青色で表示していたんですが、ページリンクの色も青色なんですよね…

これが見ため的にややこしいなぁと感じつつそのまま放置していたのですが、いっちょやったるかということで去年の末から別の色に変更する修正を行っていました。

いや~毎度のことながら大変ですね…。

でもクリスタVer.3.0がリリースされるまでには完了したかったのでギリギリ間に合いましたね。

まぁでもクリスタVer.3.0がリリースされたらまた記事制作に忙しくなるんでしょうけどねぇ(^▽^;)


それでは閲覧ありがとうございました!
山本電卓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?