見出し画像

21/05/17(月)23:06 ドラマプレミア23 珈琲いかがでしょう 第7話

青山(中村倫也)は目的地に辿り着くと、あと一歩のところでぼっちゃん(宮世琉弥)に拘束されてしまう。どこかへ向かう車中、ぼっちゃんは青山との思い出を振り返る…。

今回の見どころ

青山一(中村倫也)はたこ(光石研)の親戚宅の前までたどり着くが、あと一歩のところでぼっちゃん(宮世琉弥)に拘束されてしまう。そしてどこかへ向かう車中、ぼっちゃんは青山との思い出を振り返る――。10歳のぼっちゃん(長野蒼大)の面倒を見ることになった青山は、学校でいじめられていることに気づく。給食のコーヒー牛乳はいつも取り上げられ飲んだことがないと嘆き、またそんな日々から自力で脱却したいと考えていた。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

Ⓒ「珈琲いかがでしょう」製作委員会

出演者

青山一…中村倫也
垣根志麻…夏帆
杉三平(ぺい)…磯村勇斗
ぼっちゃん…宮世琉弥
夕張…鶴見辰吾
花菱…渡辺大
二代目…内田朝陽
10歳のぼっちゃん…長野蒼大

番組ホームページ・SNSほか

【公式Twitter】
@tx_coffee
【公式Instagram】
tx_coffee_ikaga
【ハッシュタグ】
#珈琲いかがでしょう

『テレ東電鉄』とは?

logo(最終)

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

テレ東電鉄TOP

※掲載情報は、放送時点のものです。

2020年10月19日までの投稿はコチラ!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!