見出し画像

22/04/28(木)19:58「幻の古代都市ポンペイの最新発掘現場をテレビ初取材SP」有吉の世界同時中継~今、そっちってどうなってますか?~

テレ東の人気番組をPC・スマホで!テレ東系リアルタイム配信(無料)!

番組紹介

【旅・街歩きエリア】 イタリア、キューバほか

今から2000年前に一夜にして消えた古代都市!イタリア・ポンペイ日本のTV初潜入…最新発掘現場で衝撃のお宝大公開

日本人にいま絶対見て欲しい遺跡ランキングほか

今回の見どころ

【幻の古代都市イタリア・ポンペイ】
2000年前に一夜にして街が消えたポンペイ!地中に眠った街が今なお続く発掘によってその姿が明らかに!そこには2000年前とは思えない驚きの生活を送っていた古代ローマ人がいた

日本人に絶対見て欲しい7つの遺跡を中継で大公開…さらにTV初取材の最新発掘現場で見つけた衝撃のお宝とは!?

【世界のキテレツミステリー大百科】
■まるでトリックアート!イタリアに実在…一体ナゼ?勝手に体が傾く教会
■中米キューバの離島に実在…1000人収容の恐怖刑務所!衝撃の囚人監視とは!?

画像2

画像3

画像4

出演者

【MC】
有吉弘行
【進行】
粗品(霜降り明星)
【ゲスト】
的場浩司
新井恵理那
【ナレーター】
小野寺一歩

番組ホームページ・SNSほか

【公式Twitter】
@sekai_ariyoshi

『テレ東電鉄』とは?

logo(最終)

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

テレ東電鉄TOP

※掲載情報は、放送時点のものです。

2020年10月19日までの投稿はコチラ!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!