見出し画像

22/11/17(木)18:25「北関東紅葉SP」 タクシー運転手さん、一番うまい店に連れてって!

テレ東の人気番組をPC・スマホで!テレ東系リアルタイム配信(無料)!

【旅・街歩きエリア】 群馬、栃木、茨城

全国各地のご当地めし&地元で愛される人気店&謎の行列店まで…運転手さんが“ホントは教えたくない”衝撃グルメが続々登場!知られざるタクうま飯を見逃すな!

今回の見どころ

▼賞味期限わずか10分!シャリッ!とろっ!牛乳スイーツ(群馬県上毛高原駅)
▼那珂川町でしか食べられない!甘みが広がる激レア温泉トラフグ(栃木県大田原市)
▼獲れたて活き活き!漁師だから手に入る絶品ホラ貝(茨城県鹿島神宮駅)
▼教えたくない最強グルメ!ほろっほろ!若鶏の蒸し焼き(群馬県上毛高原駅)
▼味噌&ニンニクWタレ!パリッ!ジュワッ!激うま餃子(栃木県足利市駅)
▼開店直後に満席!?湯波の熱々とろーりグラタン(栃木県東武日光駅)
▼伝説の味が日光で!?隠れ家人気店!スーラータンメン(栃木県東武日光駅)
▼黒毛和牛の肉汁ジュワー!極太!俵ハンバーグ(茨城県笠間駅)
▼ヨーロッパ旅行気分が味わえる!?雲の上なのに完売する手作りパン屋さん(群馬県鹿沢口駅)

出演者

【出演】
吉村崇(平成ノブシコブシ)
3時のヒロイン
有吉弘行
池田美優
【ナレーター】
大江戸よし々

番組ホームページ・SNSほか

『テレ東電鉄』とは?

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

※掲載情報は、放送時点のものです。

2020年10月19日までの投稿はコチラ!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!