見出し画像

22/02/19(土)18:30「大久保・川村の温泉タオル集め旅4 冬本番!雪見風呂へ行こう」土曜スペシャル

【旅・街歩きエリア】 山形・蔵王温泉~銀山温泉

今回は湯けむり天国の山形へ!蔵王温泉から憧れの銀山温泉をめざす!2日で6枚のロゴ入りタオルを集めてゴールできるか!?ほっこり身体の芯まで温まる2時間半!

今回の見どころ

温泉好き大久保佳代子と温泉ソムリエ・たんぽぽ川村エミコが過酷旅へ!山形は、温泉の数130カ所以上の秘湯・名湯ひしめく温泉王国!蔵王温泉からからスタートし、日帰り入浴ができる様々な“絶景の雪見露天風呂”を巡る!6枚のロゴ入り温泉タオルを集め、大正浪漫あふれる“銀山温泉”をめざす1泊2日の旅!

東北随一の美肌の湯から、出羽の山々を望む絶景雪見露天風呂など、雪に包まれ、より一層の輝きを放つ魅力的な温泉が続々登場!タオルにロゴがあるか?ないか?最初は余裕かと思われた初日だったが、終盤にまさかの大苦戦!そんな中、助っ人として中村静香が合流!中村静香が自分の経験から、「より魅力的に映る、温泉シーンの入り方」の秘技を 2人に伝授!さっそく真似する2人(笑)果たして、ロゴ入り温泉タオルを6枚ゲットし、憧れの銀山温泉にゴールなるか!?

画像1

出演者

大久保佳代子(オアシズ)、川村エミコ(たんぽぽ)、中村静香

番組概要

全国各地の名所や絶景スポット、さらに名湯・秘湯、旬の味覚&人気の宿まで…毎週様々な企画で送る旅バラエティー番組です!

番組ホームページ・SNSほか

【Instagram】
@tvtokyo_dosupe

『テレ東電鉄』とは?

logo(最終)

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

テレ東電鉄TOP

※掲載情報は、放送時点のものです。

2020年10月19日までの投稿はコチラ!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!