見出し画像

22/06/15(水)18:25「美川&岸優太仰天!波乱の人生&衝撃ハウスSP」家、ついて行ってイイですか?

テレ東の人気番組をPC・スマホで!テレ東系リアルタイム配信(無料)!

画像1

【旅・街歩きエリア】 東京、群馬、茨城、青森ほか

【収録場所】 セント・ラファエロチャペル東京

▽「宇宙人はいる!?」東大生の天才シェアハウス
▽練馬のBボーイ…人生かけたプロポーズ大作戦
▽涙…事故で愛娘を失った料理人
▽梅干しだらけの女子部屋
▽タワマン㊙夫婦

今回の見どころ

【目黒の光明泉】
わずかな光も許せない!服を畳むのは無駄!「物には全てあるべき形がある」…こだわり強い夫にイライラが募る妻…でも、夫の“○○が好き”ストレート過ぎる夫への想い

【深夜の下北沢】
38歳芸人のご自宅へ!ダウンタウン松本さんに憧れるも先輩芸人の一言で始めたトレンディーなモノマネ芸!取材から3年後…今年で42歳のトレンディー芸人の今

【東京大学卒業式】
ラグビー部の同期生4人で住むシェアハウスへ!JAXAの東大研究室で「宇宙に行く手段」を学び…宇宙に行って知的生命体を探したい!22歳の大きな野望

【麻布の高級スーパーマーケット】
年収はプリウス100台分!?美容学校を経営する夫婦!自宅はお台場の観覧車を見下ろすタワマン!のし上がったが「従業員が居なくなった」…未熟だった過去と見据える夢

【群馬県藤岡市の鬼恋節分祭】
ピザ釜、薪ストーブ、サッカー場、ハンモック…楽しすぎる2200万円の夢の家!取材から3年3ヵ月後…お洒落なこだわりだらけの家の今を取材!衝撃事実が!

【荒川区の三の輪商店街】
梅専門店のイメージガールを務める28歳に衝撃!洋服や鏡、家電まで梅干しカラー!…梅をこよなく愛する梅ガール特製の梅グルメが次々登場!ナンバー1の梅グルメとは!?…など

画像2

出演者

街で終電を逃していた方々
【MC】
ビビる大木、矢作兼(おぎやはぎ)
狩野恵里(テレビ東京アナウンサー)
【ゲスト】
美川憲一、岸優太(King & Prince)
戸田恵子、石原良純、岡田結実

「家、ついて行ってイイですか?」番組紹介

深夜、急に訪れる片づけられていない素のお宅は、その人の人生ドラマが散りばめられた宝箱です。
そして誰しもが、一見フツーでも 、ぜんぜんフツーじゃない人生ドラマを持っている!
そんな素敵な市井の方々の人生譚を覗いていきます。

番組ホームページ・SNSほか

『テレ東電鉄』とは?

logo(最終)

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

テレ東電鉄TOP

※掲載情報は、放送時点のものです。

2020年10月19日までの投稿はコチラ!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!