見出し画像

22/06/15(水)25:00「焼き餃子&スープ餃子」ザ・タクシー飯店 第3話 水ドラ25

テレ東の人気番組をPC・スマホで!テレ東系リアルタイム配信(無料)!

【旅・街歩きエリア】 三鷹「元祖 ハルピン」

ある晩、仕事に悩む看護師を乗せる。翌日は休みだから餃子が食べたいと言われ、「三鷹 元祖 ハルピン」で焼き餃子、水餃子、スープ餃子、そして生ビールで乾杯をする。

今回の見どころ

ある日の夜、タクシードライバーの孝太郎(渋川清彦)は、消毒液の匂いがする若い女性を乗せる。その女性は看護師をしているメイ(山下リオ)で、疲れた顔をしていた。孝太郎はメイに餃子のおいしい店を尋ねられると、得意気な顔でメイの好みを聞き出す。翌日、休みだというメイは、ビールに合ってガツンとパンチのある餃子をリクエストする。

しかし、孝太郎の思い当たる店は定休日でメイは落胆。その姿を見た孝太郎は、焼き餃子、水餃子、スープ餃子の三種類が味わえる、とっておきの店を紹介し、その店へ向かうことに。メイに誘われ、孝太郎も店に入る。横並びに座り乾杯をすると、メイが孝太郎に仕事の悩みを打ち明ける。すると、孝太郎も過去の商売の失敗や、離婚をしたことを明かした。

画像1

画像2

画像3

出演者

八巻孝太郎…渋川清彦
増保健壱…髙木雄也(Hey! Say! JUMP)
東屋敷要…宇野祥平

整備士の山さん…神戸浩
ナレーション…伊武雅刀
【ゲスト】
山下リオ

番組ホームページ・SNSほか

【公式Twitter】
@tx_taxihanten

『テレ東電鉄』とは?

logo(最終)

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

テレ東電鉄TOP

※掲載情報は、放送時点のものです。

2020年10月19日までの投稿はコチラ!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!