見出し画像

Netflix 「ブラッド・ファインド」☆☆☆☆

コロナ禍での物語で、マスクを着けたり着けなかったり。
主人公のボクサーの青年ゴヌとウジンが、悪徳金融会社のボスと戦うアクションストーリーです。
基本的に私は韓国の俳優さんの名前を気にせずに作品をチョイスするのでいつも1話2話でその後観るかどうか決めてしまう。

8話完結のもので、珍しく短いものであったのでとても見やすかったです。
真面目な青年ゴヌの人間性と少し適当なウジンの友情も微笑ましく思えます。上下関係や兵役の事など日本では考えられない事情も物語に入ってくるので、今の日本には無い心と体の強さとか根性とか、昭和的な乱暴な感じが羨ましく思える。

とにかく、韓国の俳優の動ける体と鍛えた体。スタントマンがあまり必要ではないのではないかと思うくらいしっかり動いている気がする。
1対大人数の戦いも観ていて面白かった。

8話しか無いので、展開も早く最後まで一気に見れるからとてもおすすめです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?