見出し画像

【北軽井沢でインスピレーションが湧く場所】

「北軽井沢のどこに行きたいですか?」
と現地の方に聞かれて、素敵なカフェとか建物とか、とにかくリノベーションに役立つインスピレーションが湧く場所に行きたいです!と言ったら、ここに連れて行ってもらえました。

北軽井沢スイートグラス

キャンプ場がお洒落ってどゆこと?と思ったのですが、中に入ってすぐに納得。

手作り感のあるコテージやキャビン、ツリーハウス、どれもこれも個性的で映画のセットのようでした。

なかなか予約の取れない超人気のキャンプ場と言われるのも納得です。

こんな風に観る人がワクワクする建物を作りたい!何ならここでしばらく修行させて欲しい!とさえ思いました。

木の枝で出来た棚受けや、木の幹で出来た柱、石を集めて作った水辺。
自然と共存しつつ、お洒落にキャンプが楽しめる。

「先輩(ここを勝手にそう呼ぶ)に学ぶべきことが多いね!」
「この建物も、こっちの建物もいい!」
「シャワーやお風呂もあるし、売店もある、ランドリーもあるよ!」終始興奮しっぱなしでした。

北軽井沢の自然が満喫できて、密を避けながら清潔な環境でキャンプが楽しめる。
ここで頂いたような感動を、今度は与える側になりたいと感じた『インスピレーションのだらけ』の素敵なスポット。

キャンプ好きな方、初心者の方、どんな方でも楽しめそうなので、是非HPで詳細をご覧下さい。

私達の活動を応援して頂きたく、サポートをお願いしております。 集まった資金は活動資金として使用させて頂きます。 よろしくお願いします❗️