見出し画像

太るために食事と運動(ウエイトトレーニング)どちらが大切だと思いますか?

そう聞かれれば、食事と答える人が多いと思います。

運動は大切ではない、というわけではなく「食事8割:運動2割」です。


あなたの体は何でできてますか?

栄養です。

なのに、その"食事"を疎かにしている人がかなり多いです。


運動(ウエイトトレーニング)は2割って言っても別に楽ではありません。

2割の中で全力で行なうんです!

場合によっては逆にしてしまい、「食事2割:運動8割」になっている人もいます。

食べなさ過ぎももちろんあるかと思いますが、"ちゃんとできてない"という事です。

運動(ウエイトトレーニング)は前提として、食事が"しっかりできている"というのが前提です。

何を食べているか、どのくらい摂れているか、どう食べているか、が大切です。

食事だけでも体重は増やせますが、見た目(スタイル)を更に良くするのに運動(ウエイトトレーニング)が必要なんです。

その筋肉を作っているのが栄養なわけですから。

筋肉もそうですが、あなたの細胞、骨や皮膚、髪や爪も栄養がなければ作れません。

食事はちゃんとできてると思っていても、実際にはできてない事の方が多いです。

ちゃんとできてるのであれば、体はしっかりと変わっているはずですからね。

ちょっと僕なりに言い換えると、

「食事・ケア8割:ウエイトトレーニング2割」

です。

あなたは、

「食事8割:運動2割」

をできてますか?

食事8割の"内容や質"がかなり重要ですよ。


ではまた。

すべての出来事には理由がある

カント オロワ ヤク サク ノ アランケプ シネプ カ イサム

お問合せは下記のリンクからお問合せください。
>>お問合せはこちら<<

ーーーーーーーーーー
痩せすぎ改善に関して日本で実績No.1

体重を増やしながら美しさを引き立てる美ボディ作り

札幌円山のトレーニングサロン
スタンダードアップ代表
パーソナルトレーナー 佐藤翔大(さとうしょうだい)
ーーーーーーーーーー

#パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #バストアップ #ヒップアップ #メンタル #胃下垂 #健康的に太りたい #太りたい #太りたい系女子 #太れない #太る方法 #太り方 #健康的に太る #健康的な太り方 #痩せすぎ #太りたいけど太れない #太りたいけど太らない #ガリガリ #ガリガリ女子 #デブエット #筋トレ女子 #さとう式リンパケア #筋ゆる #摂食障害 #拒食症 #機能性ディスペプシア #過敏性腸症候群 #逆流性食道炎 #妊活

※当ブログの著作権(文章や写真など)を著しく侵害する場合は法の元、法的手段をもって厳格に対応致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?