見出し画像

ちやほや

まだ、君という人はインドになんか行きたいのかい?

そんなにもてたいのかい?

まだ、チヤホヤされ足りないのかい?

日本で普通に地味な暮らしには耐えられないのかい?

結局、70過ぎても、女盛り。
根っからの男好きってのは死んでも直らないのだろうね。息子も孫もいるのにね。

少なくとも、わたしはそんな自分自身に気づいたよ

モテない度数に比例してインドが近づくと。

孤独は自己中心的であったことへのギフトです

そんなくだらない連中から💛チャクラをこじ開けるなかれ

地味なストレスフルかつマインドフルな毎日で必要な時に開くのだよ

あなたはまだ30%なのだから

まだ出会えていないものたちを放棄するなかれ

60%になった時、花開くがよい

即ち、今の自分の正しさ°指数は、地味で華やかさやトキメキは殆どなく、身内の喧嘩や理不尽に溢れている環境である時に発揮されることが多い。


インド女子は日本で相手にされないから、寂しくて慰められにインドになんぞに行くのだよ、そのこと日本男子は少し反省してください。
ヨガ修行だとかボランティアだとかってのは、表向きの理由だっていう話だよ。性の根幹部分に触れてないもの。

仮説が破られるまで今しがた君らのせいにしておこうか。

アーメン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?