見出し画像

どうせ、ゲームだから

そんなにまともに頑張る必要ないんだよ

そう思わん?

だって、アールピージーですもの。

おほほ


会社に行きたくない。親戚がくずだ。

向こうだって、お前に来て欲しくないし、会社に依存してくんなって内心同じこと思ってるわ。

ガーン、、


あれ欲しい、角角のプロフィール画像、NFTトークンてやつ。
なかなかカッコええやん。


昨日、宇宙人シャーに出会った。
めちゃめちゃいい夢みた。
なんだか今年は連続でいい夢が見れている。


就活は何社も応募して一切連絡こない。

どうなってるんだろ?

英語使う仕事から農業にも転向したわ。それでも返信さえこんって、おわこんですね。独身最先端の43歳だから?

恐らく、この期に及んで、お前、また嫌で嫌で辞めた事務員とか正社員とか時給の世界に舞い戻るのかって問われてる。。。35歳以降、折角フリーで生きてこられたのにねぇ。それこそ軌跡で、家賃も税金も払ってきた。親戚に100万の借金してるけど。仕方ない。

もったいないねぇ。お前は、お馬鹿さんよねって言われている。

二年前、ステージクリアしたのに、何度もやりおえた最後の面をやっているよ。

どうしてだろう?動けないのは。テコでも動かないのは。とっくにハローワークもハードウェアも、フリーズしてるのに、無理矢理やり続けるエネルギーが強すぎる。自己破壊のエネルギーの方。
次のゲームに行こうとしないわたくしとの対峙。

何の為にこのゲームをしているのか?


一旦、掘り下げる作業に入った今日このころ。

ゲームのタイトルは、ドーハの悲劇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?